ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「もっと見たい!」三苫の鮮烈なプレミアデビューに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

・今シーズン、三苫のプレーをもっと見るのが待ちきれない。彼は見事だ。

 

 

 

・短いながらも、素晴らしいデビューだった。

 

 

 

三苫を観れて興奮した。

 

 

 

・今年の三苫は10ゴール10アシスト決める。

 

 

 

三苫とムウェプは素晴らしかった。

あとは決めてくれる選手がいてくれれば。

 

 

 

三苫の見事なプレーが無駄になってしまった。

 

 

 

三苫が途中から出てきて嬉しかったよ。

自信に満ちていた。アシストが付くべきだった。

 

 

 

三苫は速いな。トリッピアーを少なくとも3回かわした。

 

 

 

三苫は素晴らしかった。

 

 

・試合はどうだった?ELの為に頑張っている2チーム。

 

 

 

・↑前半は互角、暑さによって締まりのない試合だった。後半のニューカッスルは何もしていない。ブライトンには何度がチャンスがあった。

 

 

 

・↑公平なことを言うとすれば、取り消されたウィルソンのゴールは別の日ならゴールになっていても全然おかしくなかった。でも、確かに勝ち点1で逃げ切った感はあるな。(ニューカッスルファン)

 

 

 

ニューキャッスルはラッキーなんてもんじゃない。

三苫は今シーズン最高の契約になるかもしれない。獲得したのは昨年だが。

 

 

 

三苫にもっと時間が与えられていたら、違いが生まれていただろう。

 

 

 

三苫は信じられない選手だ。

 

 

 

・スコアに満足していない。俺たちの方が良かった。勝つべきだった。(ブライトンファン)

 

 

 

・ターゲットの欠場が痛かった。アウェーのブライトンでの勝ち点1は、決して悪い結果ではない。このような試合を勝ち点3に結びつけたいのであれば、新しい攻撃陣が必要だろう。(ニューカッスルファン)

 

 

 

・3点入っていてもおかしくなかった。(ブライトンファン)

 

 

 

・ブライトンはとても良い。最終的に勝ち点1を取れたことはとても嬉しい。

我々には攻撃の補強がとても必要だ。(ニューカッスルファン)

 

 

 

ニューカッスルは無失点で勝ち点1を獲れたことを喜ぶべきだ。

ブライトンにはチャンスが何度もあった。

 

 

 

・この試合にはもっと期待していた。(チェルシーファン)

 

 

 

・ブライトンとは二度と試合をしたくない。(ニューカッスルファン)

 

 

 

・ここまでのところ、ブライトンは良さそうだね。