ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「絶好調!」日本人4選手がフル出場した試合で鎌田が全3得点に絡む大活躍!(海外の反応)

スポンサーリンク

・GKは一体何をしているんだ?

コースが変わったのは言い訳にならない。

 

 

 

・ドーモ、アリガト。カマダサン。(フランクフルトファン)

 

 

 

・大地がとんでもないパフォーマンスを見せて、ゴールのご褒美を得た。(フランクフルトファン)

 

 

 

・OK。シュツットガルトはヨーロッパだと大地に教えた天才は誰だ?(フランクフルトファン)

 

 

 

・鎌田は本当に素晴らしいな。

 

 

 

・↑クレシェ(スポーツディレクター)は奇跡を起こして、彼と契約延長をするべきだ。(フランクフルトファン)

 

 

 

・↑既に契約延長に合意したと思っていた。(フランクフルトファン)

 

 

 

・↑夏に残ることは合意したけど、延長に関しては何も合意していない。(フランクフルトファン)

 

 

 

・クレシェは鎌田とすぐに契約を更新する必要がある。鎌田は数週間前から絶好調で、キレまくっている。(フランクフルトファン)

 

 

 

・選手たちが疲れているのは知っているが、それでも今日はかなり良いプレーができた。守備が安定していたのも良かったし、ようやくセットプレーで危険なプレーができるようになったようだ。

鎌田はとても良いプレーをしていて、来年の夏にビッグクラブに引き抜かれるのを強く望んでいるのが分かるし、彼はそれに値する選手だと思う。(フランクフルトファン)

 

 

 

・今季の鎌田は絶好調だ。

彼の移籍金が入ってこないのは残念だが。(フランクフルトファン)

 

 

 

・↑もしかしたらシーズン中に契約延長するかもしれないだろ?(フランクフルトファン)

 

 

 

・↑彼がそんなことをしたら、本当に野菜いと思うけど、それはないだろうな。(フランクフルトファン)

 

 

 

・↑夢見るのは自由だろ。(フランクフルトファン)

 

 

 

・鎌田は移籍したがっていない。

彼は良くなる一方だ!

さっさと契約延長をしろ!(フランクフルトファン)

 

 

 

・マヴロパタノスは、どうしてあれでレッドカードが出ないの?

 

 

 

・酷い試合だった。(シュツットガルトファン)

 

 

 

・相手にくだらないことでセットプレーを2回与えて、2点を取られた。(シュツットガルトファン)

 

 

 

・セットプレーから3失点。(シュツットガルトファン)

 

 

 

ミュラーの守備は本当に酷いな。(シュツットガルトファン)

 

 

 

・両フリーキックともに対処が悪かった。1本目は視界を遮られ、2本目はコースが変わったけど、弁解の余地はない。(シュツットガルトファン)

 

 

 

・今季最低の試合。(シュツットガルトファン)

 

 

 

・長谷部がプレーすると、こうなる。

 

 

 

・鎌田の食べ物に何を混ぜたんだ?合法なものか?