ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「復活!」ソン・フンミンが13分間でハットトリック!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・OK。彼がついに復活した。

 

 

 

・途中出場から13分間でハットトリック

 

 

 

・ソンの典型的な裏への抜け出しからのゴール。

 

 

 

・しばらく得点していなかった唯一の理由は、相手が人数をかけて彼をマークをしていたから。この男は止められない。

 

 

 

・彼にはこれが必要だった。

 

 

 

・↑得点を決めた後の彼の顔を見れば分かる。

 

 

 

・ソナルドの復活。

 

 

 

・ソンはスーパーゴールしか決めない。

 

 

 

・ソンはもうベンチに座ることに飽き飽きしている。

 

 

 

・今日もソンは素晴らしい仕事をしたが、笑顔はなかった。昨シーズンは得点王になり、チームを高みに押し上げた。 しかし、チームがとんでもない戦術でしばらく迷走した結果、トッテナムファンはソンがチームにしてくれたことを忘れてしまった。尊敬するファンからのブーイングを聞き、無視されたことに傷ついただろうね。今、ソンが他のクラブから移籍のオファーを受けたとしても、彼を責めることはできない。

 

 

 

・自分の功績を謙虚に受け止めていて、憎めない奴だ。私はアーセナルのファンだが、彼が得点した時だけ、トッテナムのハイライトを見る。彼がもっと大きなクラブに行くことを祈っている。

 

 

 

・↑私は彼も他のスパーズの選手も我慢ならない。

 

 

 

・レスターは完全に崩壊しているね。

 

 

 

・レスターはロジャースをクビにしようとしている。

 

 

 

・ソンはワールドクラスの選手だ。

 

 

 

・彼はゴールを決めるたびにハンサムになっていくね。

 

 

 

・認知されていない最も完璧な選手の一人。

 

 

 

・自分がいかに優れているかを証明するためだけにプレーしている。

彼がワールドクラスのプレーヤーであることは間違いない。

 

 

 

プレミアリーグは困ったことになったな。

 

 

 

・点を取り続けろ。数試合でも得点がなければ、ファンや記者は君のことを疑いの目で見る。

 

 

 

アーセナルファンでさえも、彼のことは尊敬するしかない。