ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「リスペクト!」ベッカムがエリザベス女王の弔問に12時間並んだことが話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

・元イングラインド代表主将のデビッド・ベッカムが、エリザベス女王の弔問を訪れたが、警護の申し出を断り、一般人と同じ列で12時間待つ。

 

 

 

ベッカムへの尊敬の念を新たにした。

 

 

 

・本当かよ?

 

 

 

・↑スカイニュースが最初から彼を映していたから、私は信じる。

 

 

 

・彼は他の者たちと一緒に紅茶を飲んで待っていた。

だから事実だ。

 

 

 

・彼の周りにいた人たちによると、彼はずっとそこにいたそうだ。彼らが嘘をつく理由はない。

 

 

 

・12時間だって?マジかよ?

 

 

 

・最高のPRになったな。

 

 

 

・本物の国王。

 

 

 

・おそらく、トイレの列だと思ったのだろう。

 

 

 

1920年から待っていたような格好をしている。

リスペクト。

 

 

 

・これだけカッコいいのは違法になるべきだ。

 

 

 

・多くの人がこれを模範的で健全なものとさえ見ているが、正直言って私には理解できない。

 

 

 

・彼は何年も前から爵位が欲しくてたまらない。これは単に彼が望むものを確保するための試みだ。

 

 

 

・もしかしたら、政界入りを考えているのでは?

 

 

 

・イギリス人について一つ知っていることがあるとすれば、行列の割り込みは絶対に許さないということだ。

 

 

 

・彼の前や後ろにいた人たちも12時間並んだ。

何も特別なことはない。

 

 

 

・今、私のイギリスに対する尊敬の念は最高に高い。

 

 

 

・彼を尊敬する。みんなと同じように並んだ。

 

 

 

・国民の味方。

 

 

 

・このような服装をする男性がまた増えればいいなと思うほど、彼は格好いい。

 

 

 

・彼のことがさらに好きになったよ。

どうして12時間経っても、彼はあんなにさわやかなの?