ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「止まらない!」ソン・フンミンがまたゴール!韓国がカメルーンに快勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

・ソンの珍しいヘディング!

 

 

 

・↑プレミア通算96ゴールで、ヘディングは4点だけ。

 

 

 

・一度決め始めたら、止まらない。

 

 

 

・ワオ!ソンのヘディング。久しぶりに見た。

 

 

 

・あのロングパスは凄い。

 

 

 

・自ら起点になり、自ら決める。

代表チームのキャプテンとしての力を見せた。

彼はワールドカップで我々をどこまで連れて行ってくれるのだろうか?

 

 

 

・↑グループステージ。

 

 

 

・↑守備がどれくらい良いかによるでしょ。

 

 

 

・↑厳しい組なのは間違いないが、彼らならやれる。

 

 

 

・この試合を見ると、韓国が一段と優れている。この試合はカメルーンがフィジカル面で上回るものの、韓国はより速くプレーし、より意図的にボールを動かしている。

 

 

 

・↑カメルーンは小切手をもらいにきているだけ。

彼らが頑張ることは期待していない。

 

 

 

・GKが良い仕事をした。

バレーボールのチームでセッターをやれる。

 

 

 

・レスターを代表して、スパーズと韓国のファンに言うよ。

どうしたしまして。

 

 

 

・ガンインは途中出場すらしなかったの?

 

 

 

・イ・ガンインの召集に興奮していたのに。

 

 

 

・いくつか思ったことを。

ベントは頑固者だ。彼の戦術は退屈で堅苦しく、選手交代は想像力に欠け、何があっても、国際試合では毎回90分以上ソンを起用する。イ・ガンインは地球の裏側まで飛んでいって、2試合ベンチに座っていた。勝利おめでとう、ベントは今頃シャンパンを開けていることだろう。ベントは親善試合に勝つことに人生をかけている。

 

 

 

・↑昔からつまらない監督だった、雇う前にわからなかったのか?

 

 

 

・↑私はそもそも、彼を代表監督にすることが嫌だった。

 

 

 

・これは2002年のワールドカップポルトガルをグループリーグで敗退させた韓国に対するベントの20年越しの復讐計画の一部だ。

 

 

 

・今季のイ・スンウは代表に召集されるに値すると思う。