ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

シュミットが日本を救った!森保Jがエクアドルとスコアレスドロー!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・点が入らないと、つまらない。

 

 

 

・日本は二軍か?

 

 

 

・キョウゴ、惜しい。

 

 

 

・キョウゴ、頼むわ。

 

 

 

・ピッチが酷すぎる。

 

 

 

・南野を外してくれ。

 

 

 

・私も南野は必要ないと思う。

 

 

 

・日本のゴールキーパーは本当に良い仕事をした。

 

 

 

・日本チームにシュミット・ダニエル

帰化選手か?

 

 

 

・日本のゴールキーパーが日本を何度も救った。

 

 

 

・日本のシュート2本、エクアドルのシュート8本。

 

 

 

・久保が見たい。

 

 

 

・日本は2軍なのに、それでもエクアドルは点を取れない。

 

 

 

・ラジオの放送しか聴けないのだが、エストラーダがチャンスを外したらしいね。(オフサイドだったらしいが)

いずれにせよ、私は日本をダークホースとして挙げている。

エクアドルにとっては、良いテストだ。

 

 

 

・日本は初心者のようにプレーしている。

 

 

 

・鎌田は出場してすぐにインパクトを与えた。

 

 

 

・PK?

 

 

 

・やった!PKだ!

 

 

 

・なんてセーブだ!

 

 

 

・エネル・バレンシアは、本当に酷い。フェネルバフチェですべてのPKを蹴っては外している。

他の選手には蹴らせない。

 

 

 

・両チームともにフィニッシュに精度が低いね。

 

 

 

・最初からこの試合を見た自分が信じられない。