ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本代表がアメリカ戦で見せたハイパフォーマンスに海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・日本のハイプレスは印象的だった。

アメリカのディフェンスはまるで80年代の選手たちのように、足元が怪しい。

 

 

 

・日本は中盤が良かった。我々の中盤は彼らに完全に制圧されていた。

 

 

 

・守田と遠藤はアジアでは飛びぬけたコンビだ。

 

 

 

・鎌田がようやく日本代表で中心的な役割を果たしていて嬉しいよ。

 

 

 

・鎌田は素晴らしかったが、やはりフィニッシュの精度が問題。

正直、彼があと1~2点取っていれば、日本は楽に勝っていただろう。

 

 

 

・南野はどうしてしまったんだ?

フランスでも日本代表でも定位置を失っている。

 

 

 

・途中交代してきた三苫の切れ味。

彼は日本代表の大きな武器になるだろう。

 

 

 

・↑ブライトンでも、活躍してほしい。

 

 

 

アメリカが頑張らなかったからだろ。

汚いプレーをする必要はないが。

 

 

 

アメリカ代表にはガッカリした。

いつの間にか日本と大きく差が開いていた。

 

 

 

・ワールドカップが楽しみだね。

 

 

 

・日本はいつもワールドカップに出場しているが、特に何もしない。

 

 

 

・↑決勝トーナメント進出しているのに?

君の国はどこまで勝ち進んでいるんだ?

予選突破しているのか?

 

 

 

・↑今回はスペインとドイツと同じ組。

 

 

 

・日本はポルトガルよりも強いよ。

 

 

 

・日本は良いチーム。鎌田大地が活躍するのが待ち遠しい。

 

 

 

・鎌田大地は本当に素晴らしい。新しいソン・フンミンだ。

 

 

 

・本田はプレーするのか?

 

 

 

・ワールドカップでの幸運を祈る、日本。