ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「また怪我?」冨安が日本代表を離脱してファン大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・クラブの事情により、冨安が日本代表を離脱。

 

 

 

・クラブ?それって我々じゃないか!(アーセナルファン)

 

 

 

・事情?アーセナルが要求でもしたのか?

 

 

 

・彼はアーセナルのことを本当に愛しているんだね。

 

 

 

アーセナルが戻ってくるように要求したんだろうな。

 

 

 

・↑もしかしたら、彼がどこかに違和感を感じたので、アーセナルが彼の状態をチェックしたいのかもしれない。

 

 

 

・どういうことなんだ?

どういう理由でアーセナルが彼を呼び戻したんだ?

 

 

 

・右サイドバックを守るには、ついにベン・ホワイトをディフェンシブミッドフィルダーで起用するしかない。

 

 

 

・↑この調子だと、引退する頃には、アーセナルですべてのポジションでプレーしていてそう。

 

 

 

・本当に良かった。昨日の試合では、実質的に1人で守っていた。私の国はワールドカップに参加しないので、日本を応援するつもりだが、トミは昨日のように守備が手薄になると、ほぼ確実に怪我をすることになる。

 

 

 

・いつもベンチなのに代表から呼び戻した?

 

 

 

・怪我に違いない。

 

 

 

・クラブが選手を代表戦に参加させないようにするのは、あまり好きではない。ケガのリスクがあることは分かっている。でも、私たちは彼が国のためにプレーすることを妨げているんだ。クールじゃない。

 

 

 

・↑ただの親善試合だぞ。ワールドカップでのプレーは許可される。

 

 

 

・パルティがいない時のシナリオに備えてだろう。

彼がいない時は、ホワイトと冨安の両方がプレーすると思う。

 

 

 

・パルティのどこかが悪いのだろう。

冨安が右サイドバック、ベン・ホワイトが守備的ミッドフィルダーだな。

 

 

 

・パルティの欠場は間違いないな。

 

 

 

・パルティがアーセナルにとってどれほど重要なのか、みんなが気づき始めている。

彼がスパーズ戦でプレーしたら、アーセナルは勝つ。

 

 

 

アーセナルと日本代表にとって良い決定だ。

冨安は90分の出場時間を得てフィットネスを向上させ、アーセナルは次の数試合に彼を出場させたいので、彼を守る必要があった。

 

 

 

アーセナルはプロらしくない。

どんなスポーツ選手にとっても、国を代表することは最大の誇りだ。