ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

エバートンで活躍した元ロシア代表選手が軍に徴兵された理由に海外びっくり仰天!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・元エバートンMFディニヤール・ビリャレトディノフが、規定の条件を満たしていないにもかかわらず、ロシア軍に徴兵されることになった。

 

 

 

・金持ちだから、既定の条件を満たしていなかったのだろう。

 

 

 

・民族的にロシア人ではない。それが唯一の基準。

 

 

 

・変わった名前だな。スラブではない。カザフか?

 

 

 

・彼はタタール人。だから召集された。

 

 

 

・彼はマイノリティ。だから基準を満たす。

 

 

 

・彼は我々に素晴らしい瞬間をもたらしてくれた。(エバートンファン)

 

 

 

・信じられない。

 

 

 

・それはひどい。彼にとって、すべてがうまくいくことを願っている。

 

 

 

・ロシアが少数民族を粛清するために戦争を利用するとは衝撃的だ。

すまん、書き間違えた。衝撃的ではない。

 

 

 

タタール人っぽい名前だから調べてみたら、案の定タタール人だった。

だから徴兵されたんだ。

 

 

 

チェルシー相手に一人で奪ったあのゴールは素晴らしかった。

 

 

 

・彼がなんとか徴兵を逃れることを祈っている。

 

 

 

・彼が戦うことを期待されているとは思えない。おそらく、「みんな一緒」であることを示すための広報活動だろう。

 

 

 

・我々には生まれた国に仕える義務がある。

 

 

 

・明らかに兵役逃れをするだけの金を持っていなかったようだね。

 

 

 

・プレミアから前線へ。

プレミアでは長く活躍できなかった。

 

 

 

・ロシアは完全にマイノリティを標的にしている。

 

 

 

・彼が無事に帰ってこれることを祈っている。