ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「神戸入り確定だな」イニエスタが絶賛した元同僚選手(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

イニエスタネイマールは、私がロッカールームを共にした中で最高の選手の一人。サッカーは個性のある選がドリブルやパスで魅せるエンターテイメント。フィールド上のネイマールは、その定義そのものだ」

 

 

 

・サッカーでは、勝つことがすべて。

 

 

 

・↑ネイマールイニエスタと共に三冠を達成した。

 

 

 

・彼らのいたバルサは別次元だった。

 

 

 

・ここ数シーズンのネイマールは全盛期を彷彿させる。

 

 

 

ネイマールがワールドクラスの才能を持っていることを否定する人はいないと思う。しかし、ピッチの仲でも外でも、彼の態度は大いに不満が残る。

確かに彼はよくファウルをされるが、それは他の選手も同じだ。例えば、メッシは蹴られても、それを強調するような傾向はない。

 

 

 

・↑メッシは例外中の例外。

 

 

 

・↑ネイマールはファウルをされているのではなく、命を狙われている。

それにメッシはネイマールほどドリブルをしない。

 

 

 

・皆が選手としてのネイマールを再発見し始めている。

 

 

 

イニエスタが口を開いたら、みんな黙るべきだ。

 

 

 

・ようやくネイマールがふさわしい賞賛を受け始めた。

 

 

 

ネイマールの神戸入り確定。

 

 

 

・当時、彼らは左サイドで素晴らしいコンビネーションを発揮していた。

 

 

 

バルセロナネイマールは、唯一無二の選手だった。若くて才能があり、ビッグゲームに強かった。

 

 

 

・我々と契約したときのネイマールは地球上で最高の選手だった。(バルサファン)

 

 

 

・↑メッシとロナウドが存在しなかったらね。

 

 

 

・↑17/18シーズン以降は、ネイマールの方がロナウドよりも優れているよ。

 

 

 

・↑2021年以降だろ。

 

 

 

・当時のメッシとネイマールは圧倒的だった。

その次にネイマールだった。

 

 

 

ネイマールは信じられない選手。所属したすべてのチームで、活躍をして活性化させた。