ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「良くなる一方」冨安が左SBで攻守に活躍!5-0の大勝に貢献!(海外の反応)

スポンサーリンク

アーセナルにとって最も重要なミッドフィルダーは誰なのか、考えることもできない。今シーズンは3人とも素晴らしい活躍を見せている。

 

 

 

・我々の調子を元に戻してくれてありがとう、フォレスト。

 

 

 

・冨安は中盤でダブルボランチの一角を担うべきだと思う私はクレイジー

 

 

 

・冨安はよくなる一方だ。

 

 

 

・この試合で冨安とティアニーのどちらか先発するべきかという議論に終止符が打たれることを祈る。

冨安はジンチェンコの役割を完璧にこなしてくれた。

 

 

 

・冨安が右サイドバックでプレーする時に備えて、ティアニーは必要だよ。

 

 

 

・ティアニーは小さな怪我をしているのだろうか?

アルテタが何を考えているのか分からない。

 

 

 

・↑アルテタはオーバーラップするサイドバックをもう望んでいない。

 

 

 

・↑今日の試合、冨安はかなりオーバーラップしていたが。

 

 

 

・ベン・ホワイトは素晴らしい。

 

 

 

・↑今シーズンの彼はレベルを上げてきた。

 

 

 

・↑彼がセンターバックであることを忘れていた。

サリバが交代した時、誰が組むのかと思ってしまった。

 

 

 

・↑冨安もセンターバックをやれる。

日本代表でセンターバックをやっていたのを憶えている。

 

 

 

・↑日本代表ではセンターバックの1番手。

サイドバックをやっているのを見たことがない。

 

 

 

アーセナルは勝ったが、サカが負傷した。控え選手が必要だ。

トミが左だと、左サイドの攻撃力が落ちる。

サカの離脱で、左サイドには選択肢がない。

 

 

 

・次の26試合で13勝すれば、チャンピオンズリーグの出場権を獲得できる。過去の例を見ても、勝ち点70点以上でチャンピオンズリーグの出場権を獲得できるのが普通だ。

 

 

 

・↑今シーズンは75以上必要になりそう。

 

 

 

アーセナルはリーグ優勝できると思うのは気が早すぎる?

 

 

 

・↑私たちグーナーは、慎重に楽観視しているのだと思う。過去に何度も失望させられてきた。私は90年代半ばからこのチームを見てきたが、アーセナルがシーズン前半を好調にスタートし、最後に崩壊したシーズンが一体何度あったことか。

トップ4とCLが優先だ。それ以外のものはボーナス。

あと、パルテイ、サカ、サリバなどの選手も健康でいる必要がある。特にパルテイは。