ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

セルティックが5人目の日本人選手を獲得することに海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

セルティックが5人目の日本人選手を獲得へ。

 

 

 

・5人目の日本人選手?これは狂っている。

 

 

 

・5人目?キョウゴ、前田、怜央...あとは誰?

 

 

 

・↑井手口はもうすぐいなくなるだろう。

 

 

 

セルティックスコットランドのシントトロイデン。

 

 

 

・日本のメディアが報じているのなら、これは事実だろう。

 

 

 

・↑その通りだ。

キョウゴと同じように、みんなにとって青天の霹靂のようなニュース。

 

 

 

・彼は良い選手なの?

 

 

 

・身長は?

 

 

 

・神戸には小林が二人いるが、一人は30歳。もう一人は22歳だ。

 

 

 

・彼の映像は?良さそうなのか?

 

 

 

・今日のベンチを見ると、センターバックが一人足りない。現実的に4人のセンターバックでは十分ではなく、怪我人が続出するので、5人いると怪我を許容できる。

 

 

 

・左利きのセンターバックが加わるのは歓迎すべきことで、シーズン最後の5カ月で徐々に慣らしていき、来シーズンにはジェンツか、できればウェルシュに代わってもらうことを期待している。

 

 

 

ウェルシュはレンタルで出て行くに違いない、あるいは我々はジェンツと契約するつもりがないのだろう。これがどのように発展していくのか興味深い。

 

 

 

・↑ウェルシュはクラブが育てた選手で、彼は残留すると思う。クラブに5人のCBがいるのは珍しいことではない。

 

 

 

・動画を見る限り、小林はとても優れたディフェンダーのようだ。

 

 

 

セルティックは本当に日本人が好きだな。

 

 

 

・来シーズンを考えた補強だろう。CBは、他のディフェンス選手とうまくコミュニケーションをとり、ユニットとして機能する必要があるんだ。彼の英語が上手であることを願うよ。