ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「伝説」日本サッカー界のレジェンドが55歳で最年長記録を更新して海外大騒ぎ!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・55歳の三浦知良が4部リーグでPKを決める。

 

 

 

・キングカズ!

 

 

 

・素晴らしい!

 

 

 

・どの国、どのカテゴリーでもあのPKは決まっていた。レジェンド。

 

 

 

・↑教科書通りのPK。あれを止められるGKはいないね。

 

 

 

・キングカズは記録を破り続ける。

 

 

 

・良いPKだ。

 

 

 

・我々がみんなこの世を去っても、彼はプレーし続けているだろう。

 

 

 

・聞いてくれ。PKを成功させたことよりも、55歳でリーグでプレーしていることの方が印象的。

私は53歳でもNFLで35ヤードのフィールドゴールを蹴ることができるかもしれないが、それはそれ。

 

 

 

・↑どれほど難しいか分かってないな。

 

 

 

・↑25歳でも35ヤード飛ばせないぞ。

 

 

 

・伝説の男がまたやってくれた。

 

 

 

ジェノアの伝説。

 

 

 

ディナモ・ザグレブの伝説。

 

 

 

鈴鹿ポイントゲッターズ!(大爆笑)凄い名前だな。

 

 

 

・どうやら三浦がチームに勝ち点を与えたようだ。

 

 

 

・彼はいくつなの?80年代後半にプレーし始めたのでは?日本のスタンリー・マシューズ。

 

 

 

・↑明らかに55歳。

 

 

 

三浦知良の57歳の兄、三浦泰年鈴鹿の監督だ。カズより2歳年上だ。