ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ヨーロッパの神」鎌田大地が3試合連続ゴール!フランクフルトが初のCL16強!(海外の反応)

スポンサーリンク

・このグループは一体どうなっているんだ?カオスだ。

 

 

・このグループは狂っている。

 

 

・↑私が憶えている限り、最も狂ったCLのグループ。

 

 

・すべてのチームが、まるでジェットコースターのように順位が上下した。

 

 

・言葉を失った。幼少期は、降格争いやブンデスリーガへの復帰を目指した戦いばかりが記憶に残っている。ロイトリンゲンに勝って、延長戦の末に昇格したことや、カイザースラウテルンに5-1で勝って残留したことが一番の思い出。

そして今、チャンピオンズリーグのグループリーグを突破してベスト16に進出。(フランクフルトファン)

 

 

・あれがどうしてPKに?

それから、何だあれはレーザーは?

 

 

スポルティングがドイツのチーム相手に勝ちを奪われた?

今まで見たことがない。

 

 

・PKではないけど、頂いておこう。

それから、レーザーポインターを全く気にしない鎌田が素晴らしい。

 

 

・VARはどこ?

 

 

・鎌田がヨーロッパの神。

 

 

・鎌田を本当に愛している。

 

 

・この男がビッグクラブに移籍することを祈る。

彼は大型移籍に値する。

 

 

・↑彼は既にビッグクラブにいるだろ。

 

 

・↑彼は我々の元に来るチャンスがあったのに。

フランクフルトが妨害したのは残念。(ベンフィカファン)

 

 

・↑ビッグクラブと言っているだろ。

 

 

・裕福な国のクラブが、貧しい国のクラブから勝利を奪う。

決して色あせない。

 

 

スポルティングは、ELにすら出られないのか。

 

 

・恥ずかしい。(スポルティングファン)

 

 

・昨季、私はこのチームに恋した。(バイエルンファン)

 

 

・↑私もそうだとは言えない。(バルサファン)

 

 

・正直、フランクフルトは超ラッキー。