ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「世界レベルのドリブラー」三笘の鮮烈な2試合連続ゴールに英で興奮冷めやまず!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・今、プレミアで最もホットな男。

 

 

 

・三笘はどうやって止めるかって?無理だよ。

 

 

 

・私は三笘が理由でサッカーを見始めた。

 

 

 

・ブライトンは良いサッカーをしているので、ずっと見ていたが、彼から目が離せなくなってしまった。

 

 

 

リバプールの選手以外で一番好きな選手。

 

 

 

・ディフェンスの逆を突くのが本当に巧い。

 

 

 

・なんて選手だ!

なんというゴール!

 

 

 

・世界で10に入るドリブラー

ボールを持った時の彼の動きは恐ろしい。

 

 

 

・左サイドでは、リーグ内に彼よりも優れた選手はいないと思う。

自信をつけた彼は3人分の仕事を一人でやってのける。

 

 

 

・速いシュートフェイントから、決めてくる。

こういうのがずっと恋しかった。

 

 

 

・あのゴールは美しい。

 

 

 

カイセドからのパスも美しかった。

 

 

 

・三笘は素晴らしい。

ユナイテッドに加入する。

 

 

 

・今のうちに楽しんでおけ。

こういう選手は長続きしない。

 

 

 

・このチームはELで戦うに値する。

 

 

 

・彼がようやく先発し始めて嬉しい。

 

 

 

・ディフェンスの股も抜いていた。

 

 

 

・あの股抜き....。

 

 

 

・股抜きはおまけだ。

 

 

 

アーセナルに加入して、リーグ戦で助太刀してほしい。

チェルシーにムドリクはくれてやる。