ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「冗談だろ?」冨安ら猛抗議のアーセナルに厳重処分か?(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

・なんて馬鹿げているのだろうか。

 

 

 

・罰金は理解できるが、ニューキャッスルの選手たちも審判を取り囲んでいただろ。

 

 

 

アーセナルサポーターは冷静に対処してくれると思う。

 

 

 

・↑この件について、外で話さないか?(アーセナルファン)

 

 

 

・選手が何を言っていたのか分からないのに、どうしてこんなに強い意見が出るのか分からない。レフェリーを囲んだことだけで、こうなったわけではない。

 

 

 

ニューキャッスルの選手たちが審判を囲んでいた件は?

 

 

 

・で、審判に対する罰は?

 

 

 

・↑まあ、彼らの言い分としては、公平に問題を解決するよりも、アーセナルに罰金を科す方がよほど簡単だということだ。

 

 

 

・この試合は20分以降、酷い展開だった。

そのかなりの部分が審判に起因していた。

 

 

 

・↑本当に酷かった。サイドラインで投入を待っているニューカッスルの選手が、最後のスローインを防いでいた。両チームとも一晩中、審判を取り囲んで叫んでいた。

 

 

 

・↑あの場面、審判は間違ったことをしていない。

きちんとイエローカードが出された。

 

 

 

・↑それにスローインの邪魔をしたのは、スローインをしようとした選手が20ヤードも前に進んで投げようとしたからだ。

 

 

 

・↑彼は試合に出場していない、サイドラインにいた選手。

スローインに関しては、審判が対処する。

 

 

 

・プレミアにまともな審判がいたらな...。

 

 

 

・あのさぁ、95分にスローインの邪魔をしたのはアーセナルの選手だったけ?

 

 

 

・↑あれは一発レッドだよな。

 

 

 

リバプールマンUトッテナム、そして今回のアーセナル...すべてのチームがニューカッスル戦で選手をコントロールできなかったとして罰金を科されているのは興味深い。

 

 

・審判をなんとかしろよ...。

 

 

 

イングランドサッカー協会は一体何をしているんだ?