ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本代表に復帰して!」古橋がリーグ月間MVPに輝く!(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・受賞は当然だ。

 

 

 

・リーグ最高のストライカー。

 

 

 

・おめでとう。

 

 

 

・だが、ここで疑問なのは古橋は良い選手なのかということだ。

 

 

 

・それでもアンチは彼の能力に疑問を呈す。

 

 

 

・もしも彼がワールドカップに出場していたら...。

 

 

 

・森保は大きな過ちを犯したと思う。

 

 

 

・これで彼は日本代表に復帰すると思う?

 

 

 

・日本代表に呼ぶに値するのでは?

 

 

 

・彼のファーストチョイスにしたポステコグルーはやはり正しかった。

 

 

 

・私は彼と同郷の前田が月間MVPにふさわしいと思っていた。

 

 

 

・1月も彼に月間MVPを獲得してもらいたい。

 

 

 

・よくやったぞ、キョウゴ。

 

 

 

・彼のような選手がいてくれて、我々はラッキーだよ。

そうそういない選手だ。

 

 

 

・↑押し込むだけのシュートを外し続けていなかったらねえ。

彼のゴール数は、とんでもないことになっていたはず。

 

 

 

・↑彼は何度か外したが、どのストライカーだって外す。

彼ほどボールを追いかける選手はいない。

 

 

 

・↑彼がすべてのチャンスで決めていたら、セルティックではなくなる。

 

 

 

・MVPはギアクマキスであるべきだった。

冗談だよ。

キョウゴの話になると、コメントの半数はギアクマキスについてになる。

 

 

 

・彼が傑出しているとは言えないけど、このところは毎試合審判が滅茶苦茶だからね。

 

 

 

スコットランドのベストプレーヤー。