ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

三笘が決勝点をアシスト!ブライトンがFA杯でミドルスブラに大勝!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・とても楽しい試合だった。

 

 

 

・ブライトンは、本当に美しいサッカーをしている。

 

 

 

・毎週、こんな風にプレーして欲しい!

 

 

 

・ブライトンのプレーは見事だった。我々にはもったいないくらいだ。

 

 

 

・三笘のアシストは狙ったのか?

 

 

 

・↑あれはシュートだが、あそこにフリーでいられたことが全て。

 

 

 

・今日の三笘はあまり見せ場がなかった。

リバプール戦に期待だ。

 

 

 

・で、ウェルベックは点を取らなかったの?

 

 

 

・↑あまり出場時間がなかった。

 

 

 

・世界王者の風格、マック・アリスター

 

 

 

・マック・アリスターの市場価値は1億5000万ポンドになるだろう。

バルサに獲得してほしい。

 

 

 

・マック・アリスターアルビオンのチームにワールドカップの経験をもたらしている。よくやった、マック。

 

 

 

・アルゼンチンと日本の未来は明るい。

 

 

 

・マック・アリスターは、アルゼンチンの未来。

 

 

 

・私は夢の中に生きているような気がする。今日のゴール数は、小さなブライトンにとっては驚くべきこと。

 

 

 

・どうして三笘を先発させたんだ。

彼を休ませても良かったはず。

もしくは、状況次第で投入すればよかったのに。

 

 

 

・三笘は明らかにコンディションが悪そうだったね。

 

 

 

・今日のスコアには大満足だ。

 

 

 

・またチームが素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた。