ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「古橋のゴールだろ!」日本人三選手が躍動したセルティックが快勝!(海外の反応)

スポンサーリンク


www.youtube.com

 

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・日本人が必死にチームを引っ張っている。

 

 

 

・不当にもオウンゴール扱いされたキョウゴのゴール。
今季は得点王を必死に狙っているようです。
モチベーションが下がらないように頑張ってほしい。

 

 

 

・↑どこが不当なんだよ。

 

 

 

・あれはオウンゴールだったか?

私には分からない。

 

 

 

・↑キョウゴが触れていたかどうかは何とも言えないね。

 

 

 

・キョウゴはスコットランドで一番のストライカーだと思う。

27歳なので、移籍する可能性が低いと願いたい。

 

 

 

・↑彼が試合を支配するチームに向いていないおかげで、セルティックにとっては彼をチームにとどめることが楽になっている気がする。

 

 

 

・快勝だったね。

後半は良くなった。

旗手はどんどん良くなっていく。

 

 

 

・後半はかなり良くなった。旗手は別格、ジョンストンはまた良いパフォーマンスだった。 ・ベルナベイにチャンスを与えれば、急速に良くなると思う。 ・ジョンストンは良かった。至る所に顔を出した。  

 

 

 

・この試合は少なくとも5-0になるべきだった。

 

 

 

・期待されたよりも悪い結果だったのは間違いない。

 

 

 

・どうして10-0じゃなかったの?

 

 

 

キルマーノックは2-0で終わってラッキーだった。

 

 

 

・後半の方が良かった。

4~5点決めるべきだった。

 

 

 

・私が3-0で賭ける時に、こういうことが起きる。

 

 

 

・↑俺なんてキョウゴが点を取ることに賭けていたのに。

 

 

 

・凄いリーグだよな。

レベルが4つくらいに分かれているから、不均等すぎる。

 

 

 

・残り10分で6点決めるべきだった。