ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「頑張れ!」元日本代表監督のザッケローニ氏が転倒し一時意識不明に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

ザッケローニが自宅で転倒して、一時意識不明に。

 

 

・私たちは共にいる。

 

 

・偉大な監督。

 

 

・ザック、君は偉大な戦士だ、あきらめるな。

 

 

ミラントリノの両クラブで指揮を執った唯一の監督。

 

 

ガゼッタの記事には、彼が目を覚ましたと書かれている。

私はチェゼナティコから5kmのところに住んでいて、バーで彼をよく見かけた。素晴らしい謙虚な男で、彼が無事であることを願っている。

 

 

・発見時は意識不明で、集中治療室に収容され、現在は目覚めているが、予後についての情報は発表されていない。

 

 

・イタリアの情報筋は、転落事故と示唆している。

 

 

・一日も早い回復を祈っているよ。

 

 

ミランをクビになったのは、彼が左側だったからだ! 偉大な監督だ。

ベルルスコーニに嫌われた。

 

 

・急病、転倒、そして頭を強打...。

 

 

・年を重ねた者だけが知っているリスクだ。順調な回復を祈る。

 

 

・何も後遺症がないことを祈るよ。

 

 

・日本ではザックジャパンと呼ばれていた。

 

 

・ここが踏ん張りどころだぞ、ザック。

 

 

・彼はいくつになったんだ?

 

 

・↑69歳だ。

 

 

・彼の回復を心から祈っている。

 

 

・偉大な人格を持った偉大な監督。