ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ドルトムント行きは?」鎌田にプレミアの強豪2チームが強い関心!(海外の反応)

スポンサーリンク

マンチェスター・ユナイテッドは、ドルトムントと口頭で合意したとされる鎌田大地を説得している。

 

 

・前回、オールドトラフォードでプレーした日本人は大活躍したからな。

待てよ...。

 

 

・↑久保は活躍したぞ。

 

 

・彼はブンデスリーガでもそれほど良い選手とは言えない。

プレミアで活躍できるのか?

 

 

・平凡だ。

 

 

・出来るだけ早く彼と契約してくれ。

 

 

・この選手のことが大好きだ。

 

 

・ついに彼がユナイテッドへ。

 

 

・三笘の方が彼よりも優れている。

 

 

・素晴らしいニュースだ。

 

 

・もっと若い選手を連れてきてくれよ。

 

 

・この夏、我々が契約する最後のタイプの選手であるべきだ。(チェルシーファン)

 

 

・我々が必要とする新たな攻撃的MF。(チェルシーファン)

 

 

・スピードがない。

 

 

ドルトムントで決まったと思っていた。

移籍金なしなら、良い補強だ。

 

 

・彼とクドゥスなら、どちらが上?

 

 

・↑今は鎌田の方が少し上だと思うが、4歳年上。

だからクドゥスはもうすぐ同じレベルに到達するかも。

 

 

・両方とも獲得したら?

 

 

・移籍金無しの移籍は最高じゃないか。

もっと移籍金の必要のない選手を獲得するべきだ。