ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「嬉しそうだな」三笘薫が受け取ったクラブ月間MVPの賞品が話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

・月間最優秀選手になると、新しいポルシェが手に入るんですね。

 

 

・無料でポルシェをくれるなんて、素晴らしいスポンサー。

 

 

・なんて太っ腹なスポンサーなんだ。

 

 

・クラブからタイカンを貰ったの?

 

 

・素晴らしいレクサス。

 

 

・↑あれはレクサスではなく、ポルシェ。

 

 

・三笘はベンツの広告に出ていなかったか?

 

 

・彼はとても優秀なので、2台もらってもいいくらいだ。

 

 

・嬉しそうな表情。

 

 

・もし、いらないのであれば、私たちファンにくれ。

 

 

・ブライトンは彼にいくら払っているの?

 

 

・安い報酬しか払っていないから。

 

 

・ プレミアムリーグはすごいなあ。

 

 

・彼の顔は「テスラがいい」と言っているように見える。

 

 

・マーチにも一台与えろよ。

 

 

・タイカンを持つミトマはとてもクール。

 

 

・彼の活躍を考えると、タイカン1台では不十分だ。

 

 

イングランドにはたくさんのお金がある。このリーグはスペインやイタリアよりもお金があることが一番の特徴。