ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「美しいゴール」第2次森保J初戦は西村のゴールでウルグアイとドロー!(海外の反応)

スポンサーリンク

・ノーハタテ、ノーパーティー

 

 

 

・日本はサッカーを知っている。

 

 

 

・長友は召集されていないの?

 

 

 

・どうして南野が入っていないんだ?

 

 

 

ウルグアイはメレンティエルを呼ぶべきだ。

 

 

 

・マキシは全然駄目だな。

 

 

 

カセレスがまだ代表に残っていることに驚いた。2010年のワールドカップに出ていた彼を覚えている。

 

 

 

マルティン・カセレスと混同しているようだね。(笑)、

 

 

 

・もちろん決めるのはバルベルデ

 

 

 

・伊東純也は、日本チームには他に2人の優秀な右ウイングがいるにもかかわらず、このチームにとって重要すぎる。

 

 

 

・伊東は出てきてから、ずっと凄いプレーをしている。

 

 

 

・↑30歳というのが残念です。なんとか次のワールドカップまで生き残って欲しい。

 

 

 

・↑この森保ジャパンで最高の選手であることは間違いない。

 

 

 

・PKでないのはなぜか。

 

 

 

・なぜウルグアイはこの親善試合にアラスカエタを連れてこなかったのか?

 

 

 

・↑怪我。

 

 

 

・浅野と三笘を今すぐ自分のチームに欲しい、素晴らしい姿勢とエネルギー。

 

 

 

・美しいゴールだ!

 

 

 

・相手が日本であることを考えると、アウェイで引き分けたのは悪くない。

 

 

 

・前半に日本から2点奪っておくべきだったよ。

 

 

 

タバレスを呼び戻せ。

 

 

 

・マキシ・ゴメスの最後の試合、本当にわずかな時間でしたがありがとう。

 

 

 

ウルグアイは酷い。チームとしてのプレーを知らない、プレーさせることができる監督がいない。

 

 

 

・日本代表の良いパフォーマンス、気に入ったよ。