ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

チェルシーファン「三笘はくれ」インテルがブライトンの監督を引き抜きへ(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・ブライトンは、最近解雇されたものの、それなりに実績のある英国人監督に目をつけるべきだろう...。

 

 

 

・ポッターはブライトンへ戻るのか?

 

 

 

・今はブライトンに残るべき。

 

 

 

・冷静になれよ。

 

 

 

・ブライトンは見ていて楽しいので勘弁してほしい。

 

 

 

・ブライトンのファンはポッターの復帰を歓迎するのか?

 

 

 

・三笘を貰えるか?(チェルシーファン)

 

 

 

セルジオ・コンセイソンの評判はいいらしいから、彼を獲得すべきだ。できればシーズンが終わる前にね。もちろん、私が気にするわけではないが...。

 

 

 

インテルがブライトンとの契約を解除するためにお金を使うとは思えない。

 

 

 

・ナーゲルスマンがブライトンに行ったら笑う。

 

 

 

・↑それはそれで怖い気もするが。

 

 

 

・ブライトンファンって疲れるんだろうなぁ。

 

 

 

・若い選手を買うならセインツ、監督を買うならブライトン。

 

 

 

・ポッターはブライトンに戻って何事もなかったかのように振る舞えるのか?

 

 

 

・ブライトンは、もうこの際、サッカーをやめて、監督の採用コンサルタント会社になったほうがいい。

 

 

 

・ブライトンは、今のところ監督業をするのに最適な環境だ。少なくともしばらくの間は、このまま留まるべきだろう。

 

 

 

・おい、並べよ、インテル。(チェルシーファン)

 

 

 

・彼が残ることを願う。

 

 

 

インテルが移籍金を払えるとは思えないのは同意見だ。 しかし、彼はブライトンでの監督としての役割よりも、もっとチームをコントロールすることを望んでいるという話を読んだことがある。

 

 

 

・↑彼は1月に起こったことに腹を立てていたのだと思う。コルウィルとララーナが怪我をして、その代役を立てなかったのは、私たちのターゲットが値崩れしたからだ。

しかし、ヨーロッパに進出すれば、夏に選手を獲得する可能性が高くなることは想像に難くない。