ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ユーベに所属していた北朝鮮の「人民のロナウド」が消息不明に(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

FIFA会長が北朝鮮でのW杯開催に含みを持たせて海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

海外「ソンに次ぐ才能」韓国代表イ・ガンインのPSG移籍に海外びっくり仰天!(海外の反応)

・世界を驚かせたセリエAでゴールを決めた北朝鮮人選手が消息不明に。

 

 

 

カリアリのユニフォームを着た彼のゴールを覚えている。18歳の神童。イタリア語もペラペラ。

 

 

 

・なぜ政治がスポーツ選手に影響を与えなければならないのか?不公平だ.

 

 

 

・国連による制裁が行われたことは知っているが、クラブは国連の言うことをきかないといけなかったの?

 

 

 

・彼はおそらく政府の労働キャンプで稲作をしているのだろう。

 

 

 

・もうこの世にはいない?

海外「厳しい!」サッカー元韓国代表FWが兵役逃れで告発される(海外の反応)海外

 

 

 

・どこに行ったんだ?

 

 

 

北朝鮮に戻ったことはなさそうだ。

 

 

 

・彼のことを憶えているよ。クレイジーな話だ。

 

 

 

・彼は行方不明になったのではなく、北朝鮮に戻ったのだ。

 

 

 

・↑しかし、北朝鮮は国境を開放していない。

「人民解放軍から選手を連れこい」中国が軍隊式で代表チームの復活を画策か(海外の反応)

 

 

 

・記事によれば、彼はローマの北朝鮮大使館に滞在しているらしい。

 

 

 

北朝鮮にリーグはないのか?

 

 

 

・↑ワールドカップ北朝鮮がブラジルを破ったのを見たことがないのか?

 

 

 

・↑え?

 

 

 

・国連の制裁のために、北朝鮮の人間が海外で働くことを許されないのは不公平極まりないと思う。

 

 

 

・↑ロシアのクラブと代表選手はどうなる?

 

 

 

・彼は若くしてキャリアを終えた。