ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日本はスピードスター揃い!」レジェンドも注目する大会得点王の日本人選手に海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

・宮澤ひなたは得点王争いでトップ。

 

 

 

・宮澤は素晴らしい。ただ、スペースがない相手に何が出来るだろうか?

 

 

 

・このストライカーを検査する必要がある。
女性かどうかはわからない。

 

 

 

・↑女性だ。何を言っているんだ。ただ、彼女はとても良いパフォーマンスをしている。

 

 

 

・非常に良いパフォーマンス。

関連記事

海外「男子チームに入れろ!」マンU女子主将が3連続直接CK弾!(海外の反応)

 

 

 

・とても速い。

 

 

 

・日本代表 の選手はスピードスターばかりだ!キーパーはグループステージを通して冷静だった。

 

 

 

・この日本代表はマンUを5-0で倒すことができる。

 

 

・前回の男子ワールドカップでドイツやスペインを逆転した男子チームから手ほどきを受けたのは間違いない。

 

 

 

・女性たちが自国に誇りを持ち、それがフィールドに表れているのを見るのは素晴らしいことだ。

 

 

 

・日本人はサッカーの成長に多くの投資をしてきた。

関連記事

海外「日本は楽しい!」コスタリカに完勝したなでしこジャパンに海外大騒ぎ!(海外の反応) 

 

 

 

・私が見たすべての試合(現在15試合ほど)から判断するに、今大会最高のチームだ。 そして見ていて楽しい。

 

 

 

・日本は女子ワールドカップの強豪国だ。2011年に優勝し、2015年には準優勝した。今年も優勝候補だ。

 

 

 

・正直言って、試合は面白かった。

 

 

 

・あらゆる面で日本が好きだ。

関連記事

海外「進撃の巨人」トランプ氏の息子のプレーに海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

 

・日本にはブルーロックのプロジェクトがある。男も女も優秀すぎる。

 

 

 

・↑アニメを現実に当てはめているようだが......。

 

 

 

・このチームを止められるのはアメリカだけ。

 

 

 

・日本やいくつかのチームはアメリカより優れている。しかし、アメリカは精神的なミスはしないし、VARや審判もいる。

 

 

 

・日本はスペインに勝った。
ポゼッションはゴールに結びつかなければ意味のないスタッツだ。