ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ユナイテッドにふさわしい!」マンUのOBが三笘薫のゴラッソを大絶賛!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

・ユナイテッドが将来獲得を目指すべき選手かもしれない。

 

 

 

・ブライトンに残って幸せになれ。

 

 

 

・商業クラブ。

 

 

 

・我々には優れた中盤の選手が必要。

 

 

 

・そう、彼はアンソニーやサンチョよりもかなり優れている。

関連記事

チェルシーが三笘同僚の獲得の為に準備した金額に海外びっくり仰天!(海外の反応)

 

 

 

・ブライトンのリクルート担当者と契約する必要がある。

 

 

 

・この選手は比べるものがないほど最高だ。

 

 

・↑ウルブス戦での得点の仕方がそれを証明している。

 

 

 

マンUは彼を獲りに行くべきだ。

 

 

 

・↑簡単にはいかないよ。

 

 

 

・彼のプレーを見たが、とても直接的で効果的だった。

 

 

 

・ウチのウイングよりまだマシなだけのこの選手に1億2000万を出すのか?

関連記事

海外「彼がベストだ!」プレミアの週間ベストイレブンに三笘が選出!(海外の反応)

 

 

 

・どうだろう?マンチェスター・ユナイテッドという名前は大きな重みを持っている。

 

 

 

・うちに来たら、すぐにダメになると思う。

 

 

 

・昨シーズン、彼を獲得するべきだった。

 

 

 

・他のクラブで得点王になった選手がユナイテッドに来ると、みんな得点を取らなくなる。

関連記事

海外「PL史上最高の日本人!」三笘薫の衝撃的な推進力に海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

・彼は有能で、我々の問題を解決できる。

 

 

・移籍市場が締まる前に彼と契約できないだろうか?

 

 

 

・ユナイテッドの全選手より優れている。

 

 

・三笘は、ラッシュフォード・アントニー・サンチョ、そしてすべてのフォワードの合計よりもはるかに優れている。

 

 

 

・三笘とマーチ、アントニーとサンチョを入れ替えよう。

 

 

 

・私はいつも日本や韓国の選手を尊敬している。彼らはイングランド人選手よりもはるかに優れている。

 

 

 

・ユナイテッドには、ダイバーがたくさんいる。