ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「その通りだ!」元英代表の遠藤航に対する評価に現地興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

 

ハーグリーブス「みんなが期待していたほど、彼の名前はセクシーではないかもしれない。でも、彼は影響力の強い選手だ。私は彼がとても好きだし、リバプールは得をした」

 

 

 

・的確だ。

 

 

 

・同意する。

 

 

 

・彼はビッグネームになるだろう!

 

 

 

・出場したときはまともに見えた。

関連記事

海外「落ち着いている!」遠藤航のリバプールデビューを海外絶賛!(海外の反応) 

 

 

 

・何試合か出場させればいい。彼はうまくフィットするだろう。

 

 

 

・遠藤のヘディングには注目だ。ピッチで一番背が高いわけではないにもかかわらず、彼のタイミングの良さのおかげで、ほとんどの局地戦に勝つことができる。

 

 

 

・私たちが狙っていた選手よりもはるかに優れていると思う。彼はリバプールでのプレーを望んでいる。チームのためにプレーしたい選手は、常に優れている。価値ある選手になるだろう。

 

 

 

・日本のマスチェラーノ

関連記事

海外「日本人の銅像を!」遠藤航が終了間際の決勝弾!逆転残留のヒーローに!(海外の反応) 

 

 

 

・クロップが言うように、我々は彼のハートを必要としている!

 

 

・彼は我々を驚かせるだろう。

 

 

 

・残り25~30分でリードしているときに投入され、試合を管理できる良い選手だ。

 

 

 

・遠藤が大好き。

 

 

 

・最も重要なことは、彼がリバプールでプレーしたいということだ。

 

 

 

・過大評価されず、質の高い選手ばかりを獲得できるのはなぜか?

関連記事 

海外「日本品質」遠藤・鎌田・冨安のベルギー時代の3ショットに海外大騒ぎ!(海外の反応)

 

 

 

ハーグリーブス...いつも君を尊敬してきたし、君は理にかなった話をしてくれる......ありのままにね!

 

 

 

・プレースタイルも似ている。本物は本物を認める。

 

 

 

・でも、判断するのはまだ早い。

 

 

 

・彼はクラブでキャプテンを務め、母国でもキャプテンを務めている。
良い契約だよ。

 

 

 

カイセドと契約しなくて本当によかった。

 

 

 

・ひとつだけ確かなことは、遠藤は現在の中盤にいるどの選手もずっと仕事ができるということだ。

 

 

 

シュツットガルトの誰もが彼のリバプール移籍を恨んでいる。彼はこの変化とチャンスにふさわしい。