ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「涙が」日本のサポーターがアンフィールドで涙する様子に海外超感動!(海外の反応)

スポンサーリンク

関連記事

日本のテレビ番組で南野拓実が見せた心臓の強さにリバプールファンも感心(海外の反応)

 

海外「なぜ遠藤が先発?」チェコ王者を11-2で退けたリバプールに疑問の声(海外の反応)

 

クロップ「遠藤はワールドクラスの選手に成長した」(海外の反応)

 

南野拓実がリバプール移籍を香川真司に相談していたことが明らかに(海外の反応)

 

 

・日本のサッカーファン、アンフィールドで「アレアレアレ」と「ユール・ネヴァー・ウォーク・アローン」に感涙。

 

 

 

・私のお気に入りの場所のひとつだ。毎回ゾクゾクする。

 

 

 

・私はコロンビア人でアメリカに住んでいる。まだアンフィールドには行ったことがないけれど、行った日にはきっと私も涙するだろう。ユール・ネヴァー・ウォーク・アローン。

 

 

 

シンガポールで行われた親善試合、対バイエルンでユール・ネヴァー・ウォーク・アローンをやったとき、私は大泣きした。誰が見ていたかなんて気にしなかった。

 

 

 

・タイトル獲得時にアンフィールドに行ったと友人に話すと、とても誇らしい気持ちになる。

 

 

 

・40代にさしかかった今でも、アンフィールドでユール・ネヴァー・ウォーク・アローンを歌うと感動する。ビッグゲームならなおさらだ。

関連記事

海外「教師もやれるのか?!」冨安健洋の日本語教室に海外興味津々!(海外の反応)

 

 

 

・日本人はリバプールビートルズに強いこだわりを持っている。

 

 

 

・このクラブは本当に特別で、世界中のあらゆる場所から応援されている!

 

 

 

・地元のサポーターの中には、地元の人しか本当のファンだと思っていない人もいる。

 

 

 

・観光客やニワカファンについてメディアで話題になることが多いのは知っている。私はマレーシア出身だが、イギリスに4年間住んでおり、国中を旅行したことがある。しかし、リバプールに行った2回、そこの人々は本当に親切だった。リバプールの人たちは英国で最もフレンドリーな人たちだと心から感じている。

 

 

 

・いつかモンゴルからアンフィールドを訪れるとき、私は涙するだろう。

関連記事

海外「ワールドクラスだ!」あのマンUの闘将すら南野拓実を絶賛!(海外の反応)

 

 

 

・彼女に祝福を。当たり前だと思うのは簡単だ。

 

 

 

アンフィールドでのスパーズ戦が待ち遠しい。

 

 

 

・ああ、気持ちいい!

 

 

 

・何千人もの人々が声を合わせて歌うというのは、パワフルで感動的なものだ。そして2曲ともメロディーがとてもノスタルジックだ。

関連記事  

南野を応援するために集まった東京のリバプールファンたちに本場のファンも感動!(海外の反応)

 

 

 

・私はどんな大規模なイベントでもこのような感覚を覚える。何万人もの人々が同じ目的のために集まっている。

 

 

 

・何万人もの人々が一体となって歌う姿に感動したのだろう。

 

 

 

無宗教の私にとって、これはおそらく最も宗教的な体験だ。

 

 

 

・去年、叔父の葬式で演奏されたんだ。私は泣き崩れた。こらえきれなかった。

 

 

 

・見ているだけで涙が出てくる。

関連記事

海外「既に優勝した気分」日本代表の仲睦まじい様子に海外大爆笑!(海外の反応)

 

海外「最高の日本人!」遠藤航のリバプール月間MVP記念動画に海外大興奮!(海外の反応) 

 

海外「またか」怪我がちの冨安にアーセナルサポもイライラ?(海外の反応)

 

南野拓実がリバプール史上9年ぶり5人目の快挙達成!(海外の反応)南野を応援するために集まった東京のリバプールファンたちに本場のファンも感動!(海外の反応)