ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「トミが連れてくる!」三笘が語った冨安との関係性にアーセナルファン大興奮!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・彼は偉大なプレーヤーだ。

 

 

 

チェルシーへの移籍が決定。(笑)

 

 

 

アーセナルが来季さらに躍進するためには、エルネニーに代わる信頼できるセントラルミッドフィルダーとホールディングに代わる信頼できるディフェンダーが必要だ。メディアは、アーセナルにはもっと左の攻撃オプションが必要だと考えているようだが、私は、そのようなことはないだろうと思う。

 

 

 

アーセナルに来るように説得すべき...彼は稀有な宝石。

 

 

 

アーセナルに契約してほしい男。

 

 

 

・二人が同じクラブ(アーセナル)でプレーすることになることを祈っている。

 

 

 

・三笘とタケヒロがアーセナルで一緒にプレーする日が来ることを祈っている。彼の言葉は、アーセナルが好きだという合図なのだ。

 

 

 

・私はザハよりもこのミトマの方が好きだ...来シーズン、アーセナルで彼に会えることを祈っている。

 

 

 

アーセナルより上のレベルはない。

 

 

 

・三笘は良い選手。アーセナルはそのまま彼と契約して。

 

 

 

・彼はアーセナルに来なければならない。

 

 

 

・冨安は偉大なアーセナルへの入団を鼓舞するべきだ。

 

 

 

・アルテタは、この男との契約を早急に検討すべきだ。

 

 

 

・右ウイングとしてプレーできるの?

 

 

 

アーセナルにおいでよ。

 

 

 

・彼はトミの仲間になる必要がある。

 

 

 

・そのポジションにマルティネッリとトロサールががいるのだが...。

 

 

 

アーセナルがブライトンから選手を欲しがるたびに、ブライトンはより良い選手を見つける。