ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

中島翔哉が名門ポルトへ5年契約で完全移籍(海外の反応)

スポンサーリンク

f:id:tokyofever:20190705093847j:plain

 カタール・スターズリーグカタール1部)のアル・ドゥハイルに所属する日本代表FW中島翔哉が、プリメイラ・リーガポルトガル1部)のポルトへ完全移籍で加入することが決まった。以下略(サッカーキング

海外の反応をまとめました。

 

 

・待ってくれよ、何だって?

素晴らしい契約だけどね。

中島は大物になる。

 

 

・↑彼は5フィート6インチだし、もう大人だ。

大きくなるとは思えない。

 

 

・ようやく我々のユニフォーム姿を見ることが興奮する選手が来た。(ポルトファン)

 

 

・昨年、ポルティモネンセが3500万ユーロ稼いだのを思い出した。

奴らからすると狂った額だ。

 

 

・素晴らしい契約だ。既に私は怖がっている。

それは主にアンドレ・アルメイダが先発だから。(ベンフィカファン)

 

 

・↑私は彼のことが好きだよ。

信頼できそうな選手だ。

でも、まあ私はベンフィカの試合をすべて見ているわけではない。

 

 

カタールでの彼がどうだったか知らないが、ポルティモネンセでの活躍と同じ物を見せて欲しいね。

 

 

・コンセイソンが、デカくて速いあいつの代わりに彼を起用することを祈る。

 

 

・↑ポルティモネンセでの彼のプレーを何度か見たことがある。

彼は左ウイングだ。

そうなると、デカくて速いあいつはチームに残る。

いずれにせよ、彼はブルマよるも上。

だからポルトファンは、この移籍を喜ぶべきだよ。

 

 

・最悪なのは、この契約のいかがわしさではない。

最悪なのは、これが素晴らしい契約であることだ。(ベンフィカファン)

 

 

・↑数年前のロベルトと比べて、どれくらい如何わしい?

 

 

・↑よく知らないんだが、どうして今回の移籍が如何わしいの?

 

 

・↑ポルティモネンセは、1月に3500万ユーロで彼を売却。

半年後にカタールのクラブが推定2400万ユーロで彼を売却。

半年で1100万ユーロ価値が下がったことになる。

 

 

カタールでの彼は酷かったよ。

 

 

・↑ポルトガルでの彼は素晴らしかった。

 

 

・素晴らしい契約だ。

彼がチームにどのようにフィットするか楽しみ。

 

 

・中島のことが好きだから、これは最低。ベンフィカファン)

 

 

・↑現実を見よう。同じ気持ちにならない奴はいない。(スポルティングファン)

引用元 bit.ly/2NwzyQy bit.ly/2Xs9LbV