ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ブラジルが4大会ぶり9度目のコパアメリカ制覇!(海外の反応)

スポンサーリンク

ブラジル代表がペルーを3-1で下し、4大会ぶりにコパアメリカを制しました。

通算9度目の優勝。

 

引用 bit.ly/2Jnc4YI  bit.ly/2LB08pc

・一人少ないチームで1点のリードを守る術を知っている者がいるとしたら、それはチッチだ。

途中出場したリシャルリソンは素晴らしかった。

チッチの支持に従い、結果を出した。

 

 

・ブラジルの2点目がペルーの自信を粉砕したよ。

 

 

・レッドカードのせいで試合が少し台無しになった。

 

 

・酷い審判だった。

ペルーはよくやったよ。

 

 

・泣くのはタダ。

 

 

・カゼミーロはベストの状態に戻ったようだね。

彼は凄いプレーをした。

 

 

・メッシはこんなことの為に?

 

 

・気に食わないなら、これから毎大会買収する。(ブラジル人)

 

 

・メッシの言った通りだった。

 

 

・本当に八百長だよ。

ブラジルがPKを取られて、一人少なくなったんだから。

 

 

・今頃、メッシオタクたちは崩壊しているだろう。

 

 

・コメント欄だけ見に来た。

 

 

八百長ではなく、ただ審判が酷いだけってみんな同意する?

 

 

・この結果に驚いた者は誰もいない。

 

 

・メッシとアルゼンチンこそ真の勝者。

おめでとう、メッシ。

 

 

・MVPは誰かな?

アウベス?それともジェズス?

 

 

・ペルーに勝機は全く無かった。

 

 

・ブラジルの方が良いチームだった。

辛辣になる必要はない。

 

 

・良い試合だったよ。

ここまで進んだペルーを祝福したい。

 

 

・恥ずべき大会だった。

ペルーにはおめでとうと言いたい。