ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

(長友フル出場)ガラタサライがホームでレアルに敗戦(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2NaJBrk bit.ly/2MCFXXQ bit.ly/2MH8oUR bit.ly/31Gq3jw bit.ly/2pINyvf

 

 

・一番悲しいのは、俺たちがCLで点を取っていないこと。(ガラタサライファン)

 

 

 

ガラタサライクルトワ相手に点を取れない。

 

 

 

・3試合やってもいまだにノーゴール。(ガラタサライファン)

 

 

 

・俺たちは1点も取らずに敗退するかもしれない。

今までにそんなことがあっただろうか?(ガラタサライファン)

 

 

 

・俺たちは酷かった。それでも勝てたかもしれない試合。(ガラタサライファン)

 

 

 

ジダンの選手交代は酷い。

 

 

 

・長友は今季一番良いプレーをしたかもしれない。

 

 

 

・長友が最後にドリブル突破したのを憶えている人いる?

 

 

 

・↑それでもマリアーノより1万倍良いプレーをする。

守備での失敗よりドリブルの失敗の方がいつだってマシ。

 

 

 

・最高の勝利ではないが、勝ち点は頂いておく。

 

 

 

ムスレラは自宅にいても、シュートが彼に向って飛んでくるかもしれない。

 

 

 

・今日の俺たちの正確性ときたら。

すべてのシュートがムスレラに向かった。

 

 

 

・あれだけのチャンスがあっても1点しか取れないなら、我々は困ったことになる。

 

 

 

マドリードにとって最高のパフォーマンスではないが、必要だった勝利。

ガラタサライにはガッカリ。

前半の2つのチャンス以降は、ほとんどチャンスがなかった。

 

 

 

・今日のクルトワは良かった。

それからジダンよ、ヨヴィッチに10分以上の出場機会を与えてくれ。

 

 

 

・ヨヴィッチには間違いなくもっと出場機会が必要。

 

 

 

・レアルはフィニッシュが酷い。

だがガラタサライにも同じことが言える。

 

 

・大きな勝利。

今日重要なのは勝利だけ。

 

 

 

・↑だが、大きな問題が待ち構えている。

 

 

 

・来週、クラシコが開催されなくて悲しい。(バルサファン)