ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

中村敬斗が強豪アヤックス相手にファインゴール!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2LbNGLH  bit.ly/34DE2J7

 

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・オナナ?

 

 

 

・オナナは、大きく外れると思ったな。

 

 

 

・↑私もだよ。

 

 

 

・ツィエクは今でもトゥエンテでプレーしていると思っている。

 

 

 

・だからヨーロッパのトップは、ツィエクを欲しがらない。

 

 

 

・ふざけんなよ、素晴らしいゴールだけどさ。(アヤックスファン)

 

 

 

・なんという一撃。

 

 

 

・オナナはどこへ行こうとしてたの?

 

 

 

・すごいゴールだった。素晴らしいカウンター。

 

 

 

・本当に壮観なゴール。

 

 

 

・私はずっとトゥエンテのファン。

 

 

 

・俺たち一体何してんの?(アヤックスファン)

 

 

 

・俺たちはそれでも2-5で勝つから見ておけ。

 

 

 

・トゥエンテはカウンターがいいね。どうして12位なの?

 

 

 

・↑ほとんどのチームが我々ほど高いディフェンスラインでプレーしない。

 

 

 

アヤックスはAZに勝つか引き分ければ、もう難しい試合が残っていないな。

 

 

 

・本当に2-5で終わった。(笑)