ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

南野放出のザルツブルクがリバプールを茶化してしまう(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2EGFrU8 bit.ly/2MbjaSz

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

チェルシーにも何人か売ってくれよ。

 

 

 

 ・このチーム大好き。

 

 

 

・茶化しているようには見えない。

これはクラブの宣伝。

 

 

 

ザルツブルクから来たのは南野だけだろ。

 

 

 

・↑いや、彼は日本人のはずだよ。

 

 

 

・これぞパートナーシップ。

 

 

 

・↑ザルツブルクから直接獲得したのは南野だけだろ。

 

 

 

・↑ああ、でも売却条項により、両方の契約でザルツブルクは利益を受けたはず。

 それにリバプールと良い関係を持っていると報道されているから、これが最後になることはないだろう。

 

 

 

ザルツブルクは素晴らしいスタイル、素晴らしい選手がいる一流のクラブ。

最も戦うのが難しい相手だった。

そして君たちは我々に対して尊敬の念を払ってくれる。

 

 

 

・ラルフ・ランゲニックの選手は5人。

マネ、フィルミーノ、マティプ、ケイタ、南野。

レッドブルグループのサッカー開発部門責任者

 

 

 

・↑ここまでくると、ランゲニックを獲得した方が安上がりなのでは?

 

 

 

・↑正直、彼の獲得に動くプレミアのクラブがないことに驚いている。

 

 

 

ザルツブルクリバプールの新しいサウサンプトンになったの?

あとはホーランドと契約するだけ。

 

 

 

レッドブルサウサンプトン

 

 

 

・これでサウサンプトンのファンたちが、リバプールに選手が取られてしまうことを嘆くのを止めるといいな。

サウサンプトンリバプールへの売却でかなりの額を手にしているのに。

 

 

 

ザルツブルクのファンがこれをどう感じているのか分からないが、もしもリバプールスアレスコウチーニョのことでこういうツイートをバルセロナに対して行ったら、私は恥ずかしい思いをするだろうね。

 

 

 

・↑コウチーニョに関しては恥ずかしくないだろ。

バルセロナに南野20人分支払わせたんだから。

 

 

 

サウサンプトンにも同じことが出来た。

 

 

 

・奇妙なツイートだ。

 

 

 

・次は誰かって?俺たちが欲しいと思った選手だ。