ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

神戸のイニエスタがアルゼンチンのクラブに移籍か?(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/379ShGH,bit.ly/37hAeOD,bit.ly/2SuOShC

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

イニエスタエストゥディアンデス移籍の件で、イニエスタと話をしたことをベロンが認める。

 

 

 

ミリートマスケラーノイニエスタ...バンドを復活させる時が来た!(バルサファンン)

 

 

 

・↑正直、そうなったら、とても素晴らしい。

 

 

 

・↑ガブリエル(ミリート)は今でも現役?それともコーチ?

 

 

 

・↑彼はコーチだ。

 

 

 

・事実なら素晴らしい!

私の世代では最高のミッドフィルダーだと思う!

南米でプレーする彼を是非見たい。

 

 

 

・完ぺきなマエストロにエストゥディアンデスはピッタリだよ。

 

 

 

・実現したら、オーマイゴッド。(リバープレートファン)

 

 

 

・アルゼンチンで彼のワインブランドを拡大させるためだろ?

 

 

 

・彼は今でもプレーしているの?

引退したと思っていた。

 

 

 

・↑日本でプレーしている。

 

 

 

・その年でアルゼンチンでプレーしたら、一か月以内に手足が不自由になるぞ。

 

 

 

・↑悲しいけど、事実。

 

 

 

バルサとの永久契約はどうなったの?

 

 

 

・↑交渉なしで彼が望むだけ延長できる契約を彼は手にしたが、ベストなプレーが出来なくなったら、バルサを去ると彼はいつも言っていた。

 

 

 

・実現したら凄い!

ヨーロッパ以外では、アルゼンチンは最高のリーグだ。

でもリケルメのように手加減して貰えないと、ピッチで八つ裂きにされる。

 

 

 

・↑別にリケルメに手加減したわけではない。

彼のプレーは、接触をあまり許さなかった。

 

 

 

・南米最高のクラブにおいで!(リバープレートファン)

 

 

 

・↑フラメンゴは、たぶん彼と契約しない。