ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

U-23日本がまたしても不可解な判定でPK献上&レッドカード、3戦未勝利で大会終える(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

・グッドラック、日本。

我々はいつでも君たちを応援している。

 

 

 

・両チームに負けてもらいたい。

 

 

 

・日本のパフォーマンスは酷い。

どうやって五輪を戦うんだ?

 

 

 

・VARでは明らかにボールに最初に行っていた。

どうして日本人選手にレッドカード?

 

 

 

カタールの選手が足を蹴ったのに、蹴られた方の選手にレッドカードが出された。

 

 

 

・審判のムハンマド・タキーは酷いね。

賄賂か?

レッドカードとPKは完全に間違っている。

 

 

 

・あのシンガポールの審判は役立たずだ...。

 

 

 

AFCが審判を調査しないのが残念すぎる。

 

 

 

・どうでもいい、気にしない。

私はベトナム人だから。(笑)

 

 

 

・安らかに眠れ。

くだらないPKとレッドカードだった。

みんなが審判団が何をしたのか見た。

 

 

 

・両チームとも頑張った!

 

 

 

・グループステージで勝ち点1。

今大会のU23日本代表はASEANに後れを取っている。

もっと強くなれ、日本。

 

 

 

・↑そうとは言えない。

久保のようなヨーロッパでプレーしている選手たちがいなかった。

我々とは今でも格が違う。

 

 

 

・いつも通り日本は退屈なサッカーをした。

世界で最も退屈な国。

 

 

 

・さよなら、カタール

 

 

 

東京オリンピックでは日本がもっと良いプレーをすることを祈っているよ。