ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

バルセロナがまた日本人選手と契約か?C大阪所属の西川潤の獲得に本腰(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2FTwmb5  bit.ly/2NxDazl

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

・西川が来月18歳になったら、我々が契約し、彼は来夏にバルサBに加入するという噂がある。(バルサファン)

 

 

 

・我々には既にモリバ、ペドリ、ニコ・ゴンゼスがいる。

我々はウィングと契約するべき。

 

 

 

・↑ペドリはバルサBでプレーしないだろう。

それに私が聞いたところによると、西川はモリバとニコ・ゴンザレスよりも攻撃的な選手らしい。

確かにウイングとの契約は必要だが。

 

 

 

バルセロナは小さなメッシを失ったことを今でも怒っているの?

 

 

 

・数年後にレアルマドリードが移籍金なしで彼を獲得することに興味を持っていると耳にした。

 

 

 

バルサにとっての久保は、ペレスにとってのネイマールなの?

 

 

 

・↑バルサは久保を失ったことを後悔していないと思う。

彼は良い選手だが、特別なところはない。

ネイマールに関しては、あの年齢で狂ったほど素晴らしかった。

 

 

 

・↑久保は素晴らしい選手に見えるけど。

 

 

 

・↑もちろんだ。

でもあの年齢のネイマールに出来たことを見れば、久保とは比較にならない。

 

 

 

・↑久保はテクニックは良いが、フィジカルが物笑いの種。

 

 

 

・↑ガキだった頃のメッシにもまだ同じ事が言えたはず。

 

 

 

・↑3年後にまた教えて欲しいね。

 

 

・最近は多くの若手日本人選手がヨーロッパに来ているね。

 

 

 

・日本にはどうして攻撃的MFがこんなに多いの?

有名な攻撃的MFはたくさんいるけど、ほかのポジションにはいない。

香川・久保・本田・この男...。

 

 

 

・↑キャプテン翼効果。

すべての選手が10番になりたがる。