ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

香川真司がレアル相手に孤軍奮闘!チームは大敗でも輝きを見せる!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/38VNGJb bit.ly/2uIKtOh bit.ly/3aQRJYR

・ブランコは飢えている。

 

 

・良いサッカーだった。

 

 

・勝った。素晴らしい。

 

 

・↑また無失点でね。

 

 

・力が劣る相手に苦しまずに快適に勝てて良かった。

 

 

・香川は本当に素晴らしかった。

大好きな選手の一人。(レアルマドリードファン)

 

 

・↑普段の彼はあんなプレーを見せない。

完全に消えていることが多いし、消えてないときはミスを犯したとき。(サラゴサファン)

 

 

・↑えええ。それは知らなかった。(レアルマドリードファン)

 

 

・香川は今でもやれる!

 

 

・↑彼はまだ30歳だぞ。(笑)

 

 

・↑マジかよ。34歳かと思っていた。(笑)

 

 

香川真司...久しぶりに聞いた名前だ。

ドルトムントでは凄かったな。

 

 

・ピッチが濡れすぎ。

 

 

・ブラヒムは本当に素晴らしい。

 

 

・ブラヒムはレンタルに出さないでくれ。

 

 

・ブラヒムはメッシ2.0。

 

 

・ブラヒムを褒めたい。

 

 

ジダンよ、ブラヒムとメンディをもっと先発起用してくれ。

 

 

・↑メンディは既に先発しているぞ。

 

 

・マルセロはもっと頑張れよ。

 

 

・3部相手に4-0。

 

 

・↑3部?

 

 

・↑2部だった。

 

 

・今日のマルセロは何もしなかった。