ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

ELで先発の久保建英が存在感!チームは逆転勝利!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3oyB4Ah  bit.ly/3eanGO4  bit.ly/2TAIYe3  bit.ly/3kEFuDa

・久保がELで先発。

 

 

・どうやらセンターフォワードのようだね。

誰か、これは事実だと確認できる?

それとも違う?

 

 

・↑セカンドストライカーか攻撃的MFのようだ。

 

 

・3試合連続で先発か。

我々にとって素晴らしいエメリの夜。

 

 

・やってやろうぜ!

レンタルに出したのは間違いだったと奴らに見せてやれ!

 

 

・この試合は楽しい。

 

 

・後半の久保はとてもいいぞ。

 

 

・間違いなく久保はベストプレーヤー。

 

 

・エメリはローテーションしすぎ。

でも勝てばそれでいい。

 

 

・何故か久保を交代させた。

彼だけがチャンスを作っていたのに。

そして失点...エメリのプランとは一体何なのか?

 

 

・ジェレミ>久保、チェクウェゼ、バッカ。

 

 

・久保よりもジェレミに出場機会を与えてほしい。

久保を成長させても我々が得るものはない。

 

 

・久保さんはどうだった?

 

 

・↑彼は良かったし、チャンスもあったけど、カラバフに上手く守られた。

試合を通して、カラバフのGKはよいセービングを見せていた。

 

 

・久保は交代前に良いチャンスを2つ作った。

交代させられるのは不運だと思ったよ。

でもエメリはよく分かっていたようだし、彼が正しいことも証明された。

凄くもなかったが、以前彼が左サイドでプレーした時よりも良かった。

 

 

・エメリの交代は素晴らしかった。

全員がゴールに絡んだ。

それから、どうしてアルカセルが先発ではないの?

彼はリーガで得点ランキングトップタイで、この試合でも2点取った。

 

 

・↑彼はレギュラー。我々はELではBチームをプレーさせる。

 

 

・審判のせいで勝てた試合を落とした。(カラバフファン)

 

 

・パコはELで最高のストライカー。