ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

久保建英が古巣バルサ戦でフル出場も5失点大敗!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3nc41lb bit.ly/3gKz9XZ bit.ly/32HoLaV  bit.ly/32IXTHu 

・審判はカードを忘れた。

 

 

 

・↑ああ、久保は5回くらいファウルしたな。

 

 

 

・↑試合を通して、彼は怒っている様子だった。(笑)

 

 

 

・↑バルサのことがよほど嫌いなのだろう。

 

 

 

・久保はイエローカードもののチャレンジを3回した。

でもカードなし。

 

 

 

・↑久保ミーロ。

 

 

 

・↑レアルのDNA。

 

 

 

・久保はファウルをしまくって、ビルドアップを台無しにした。

 

 

 

・この試合の久保は自分の中のカゼミーロに挑戦していた。

 

 

・久保はどうして5番を着用してるの?

 

 

 

・久保はダイブをやめろよ。(笑)

 

 

 

・久保はあそこでダイブをしようと思っていたんだな。

 

 

 

・典型的なカンプノウでの5-2。

メッシは私心がない。

 

 

 

・メッシが世界一の選手ではなかったあの2か月間は楽しかった。

 

 

 

・今季のヘタフェをあまり見てないのだが、久保はどうなの?

たしか彼は騒がれていたよな。

 

 

 

・↑そんなに試合に出てない。

 

 

 

・↑彼にとっては不幸なシーズン。

 

 

 

・↑対戦相手がヘタフェよりも弱かったら、彼は良い。

でもマークされると彼はすぐに孤立する。