ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

韓国のエースをSNSで侮辱したマンUファン6人が出禁に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3vKvYnp bit.ly/2PAJs5u bit.ly/3aS6xrR

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

マンUが、SNS上でトッテナムソン・フンミンを侮辱したサポーター6人を入場禁止に。

一方のチェルシーはネット上で反ユダヤのメッセージを投稿して10年の入場禁止。

 

 

 

・サッカーに人種差別を持ち込むのは残念。

 

 

 

・きちんと対応するのは良いことだ。

 

 

 

・まるで彼らはパク・チソンのことを忘れてしまったかのようだね。(笑)

 

 

 

・イギリスで人種差別だって?

驚いたよ。

 

 

 

・スタジアムで観戦もできない。

オンラインで選手を叩くことすら出来ないのか。(皮肉)

 

 

 

マンUはアンチレイシズム

 

 

 

・奴らを許すな!(もちろんファンのことだ)

 

 

 

・こういうろくでなしどもにきちんと対処してくれて嬉しい。

 

 

・ソンが大げさに振る舞うのは嫌いだけど、レイシストのクソ野郎どもの居場所はない。

 

 

 

・続けろ、絶対に手を止めるな。

 

 

 

・↑ちょっとは常識を持てよ。チェルシーのファンがいなくなってしまうぞ。(インテルファン)

 

 

 

・↑と、インテルファンが申してます。(大爆笑)

 

 

 

・どこに入場禁止なの?それぞれのスタジアム?

 

 

 

・↑そうだよ。

 

 

 

・クソ野郎どもを晒せ。

 

 

 

・10年?どうして生涯入場禁止ではないの?

 

 

 

・↑セカンドチャンスは与えてやれよ。

イギリスでは殺人犯やレイピストにセカンドチャンスが与えられるんだ。

人種差別的なツイートを行った人物にセカンドチャンスが与えられるのは当然だろ。

 

 

 

・ソンがやったことは嫌いだけど、人種差別をするのは間違っている。