ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

FIFAの2年毎のW杯開催案に世界のサッカーファンが反対!(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/2RKn76x   bit.ly/2RF4kJO   bit.ly/2SqxaxS

・男女のワールドカップを2年毎に開催することをFIFAが思案。

 

 

 

・5分でいいから、サッカーを台無しにするのをやめないか?

 

 

 

・↑まったく同じことを思ったよ。

毎週のようにサッカーで金もうけをしようとする愚かな決定が下されている。

 

 

 

・腐敗した金に目のくらんだスポーツ組織が、金のために問題のないところを直そうとしている。

 

 

 

・もはやリーグ戦だろ。

ワールドスーパーリーグとかにしておけ。

 

 

 

・4年は少し厳しいかも。

3年毎なら理に適っている。

 

 

 

・これはもはやUEFAに対する挑戦だろ。

 

 

 

・みんな「ワールドカップは間違いなく世界最高のスポーツイベント」

FIFA「それを変えてみようかな」

 

 

 

・頼むから、やめて。

 

 

 

・ヨーロッパスーパーリーグに抗議していた連中は、FIFAにも抗議するべきだ。

 

 

 

・ふざけんなよ、FIFA

 

 

・日曜のディナーを週に1回ではなく、週に2回一緒に食べることを明日の夜議論しよう。

 

 

 

・おいおい、一体誰がこんなの望むの?

 

 

 

・4年だから特別なものになるんだろ。

 

 

 

・次は「自動出場権」について語るんだろうな。

 

 

 

・神よ、我々を救いたまえ。

 

 

 

・こんなことになったら、ワールドカップの特別感は損なわれるだろう。

 

 

 

・クリスマスが年に3,4回あるようなもの。