ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

グリーズマン「日本の友人たちには謝罪するが差別には反対してきた」(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3jLEgIz

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

www.world-soccer-fan.com

グリーズマン「私はこれまで、あらゆる差別に反対してきた。ここ数日、一部の人々が私を別人のように見せかけようとしている。私に対する非難には断固として反論するし、日本の友人たちを怒らせてしまったら申し訳ない」

 

 

 

・臆病者。

 

 

 

・うざい奴だ。謝罪すら謝罪になっていない。

 

 

 

・バレたから申し訳なく思っているだけだろ。(笑)

 

 

 

・彼はここの板のことを言ってるんだね。

 

 

 

・「自分の耳と目を信じないで!あいつら!」

 

 

 

・お前の行動は真逆だが。

 

 

 

・反論って、一体どうやって動画に反論するんだ?

 

 

 

・すべて問題ない。何故なら彼は金持ちだから。

 

 

 

グリーズマンよ、中国の友人たちはどうなんだ?

 

 

・公平なことを言うとすれば、彼は何も言っていない。

デンベレだけだ。

 

 

 

・↑新しい動画が出たんだよ。

 

 

 

・さっさとバルサからいなくなってほしいよ。

バルトメウはこのチームをメチャクチャにした。(バルサファン)

 

 

 

・コメント欄で彼を擁護する人たちの数を見てくれよ。

 

 

 

・彼には日本の友人がいる。彼はレイシストではない。(皮肉)

 

 

 

・↑酷い声明だよね。

私にも有色人種の友人がいる。

だからと言って、私が筋金入りのレイシストではないということにはならない。

 

 

 

・気分を害したら申し訳ないって?

翻訳で意図が失われていない限り、謝罪になってないぞ。

 

 

 

・カメラにバッチリ映っていただろ。(笑)

 

 

 

・動画に撮っておいて、反論するなんて。

 

 

 

・「私は絶対にそんなことをしない。私がそんなことをしている動画はある」