ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

日本のテレビ番組がサッカー界のスーパースターにとんでもない仕打ちをしていると話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

kaigainoomaera.com

kaigainoomaera.com

 

bit.ly/3ijLhPO

・(スレ主)日本のテレビ番組がブラジルのお祭りを催す...クリスチアーノ・ロナウドのために。

 

 

 

・本当に気の毒。

 

 

 

ロナウドってこういう目によく遭うよね。

 

 

 

・心が死んでいそう。

 

 

 

・あの気まずそうな顔。(笑)

 

 

 

・↑話には聞いていたが、今までこの動画を見たことがなかった。

私は泣くくらい笑っている。

どうしていつもこういう気まずい状況がロナウドに起きるの?

 

 

 

・↑あの奇妙な像を憶えているか?(笑)

 

 

 

・たぶんこういう論理。

ロナウドポルトガル人。

ブラジルではポルトガル語が話されている。

だから彼は理解できる。

 

 

 

・↑いや、たぶんブラジルのロナウドと混同したんじゃないかな。

 

 

 

・↑それが事実なら、もっとドン引き。

お祭りを催してくれているのに、人違いされているなんて。

 

 

・ブラジルとポルトガルは全く違う文化。

私はブラジル人だが、イギリス人のためにアメリカの祭りを催すようなものだ。

 

 

 

アメリカ人のためにティーパーティーを催すようなもの。

 

 

 

ロナウド「たくさんいる人間のなかで、どうして私なんだ?メッシでもよかったじゃないか」

 

 

 

・↑ブラジルをテーマにしたパーティは、メッシとロナウドのどちらにとってより悪いものなのだろうか。

 

 

 

・↑ブラジルをテーマにしたパーティは、メッシとロナウドのどちらが悪いのだろうか。

 

 

 

・何故なんだ?ただ何故なんだ?

 

 

 

・彼らが頑張ったことは評価する。

 

 

 

ロナウド違い。

 

 

 

・おいおい、少なくとも彼は楽しそうにしているじゃないか。

 

 

 

・彼はとても困惑している。

 

 

 

・彼はみんなに見られているのを忘れてしまっているかのよう。

 

 

 

・これは面白過ぎる。

 

 

 

・彼の顔がすべてを物語っている。

 

 

 

・公平なことを言うとすれば、素晴らしいパフォーマンス。

 

 

 

・悪気はなかったと思う。