ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「なんてことだ!」メッシがバルセロナを正式に退団・・・(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.combit.ly/2VAPLZD

・メッシはバルセロナと契約を更新せず。

 

 

 

・週末が台無しになった。

 

 

 

・私は今日、ここにいた。

 

 

 

アトレチコ?それともボカ?

 

 

 

・え?ベシクタシュに来るの?

 

 

 

・安らかに眠れ、バルサ

 

 

 

・メッシとリンガードが同じリーグにいるなんて想像できないよ。

 

 

 

フライブルクに来るべき。

 

 

 

・朝一番に見るのがこれという事実。悲しい。

 

 

 

リーガ・エスパニョーラは今やジョークのようなものだ。史上最高の選手を失った。

 

 

 

・歴史の一部になるためにコメントしとく。

 

 

 

・去年、彼を売るべきだった。今は移籍金ももらえない。

 

 

 

ESPNの契約を解除しなければならない。

 

 

・純粋に一つの時代が終わった。

 

 

 

コリンチャンスがまたリベルタドーレスをすることになりました。

 

 

 

・メッシ→リバプール????

 

 

 

・最高のニュース。

 

 

 

・メッシはストークへ。「ストークでの雨の夜に対応できるのか?」と疑問視されていた。

 

 

 

・メッシ、マンチェスター・ユナイテッドへ。

 

 

 

・メッシがアーセナルに行くなんて信じられない!

 

 

 

アグエロは、契約書にメッシとのプレー条項があるかどうかを確認している。

 

 

 

・彼が他のユニフォームを着ている姿は想像できないよ。

 

 

 

・スターがいなくなったら、スーパーリーグの魅力は無くなるね。

 

 

 

・まさかこんな日がくるなんて。

 

 

 

チェルシーとスパーズは彼に近寄るなよ。

 

 

 

・オーマイゴッド!まさか実際に起きるなんて。

 

 

 

ポルトに来てくれよ。