ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

アメリカの大学女子サッカーで生まれたビッグセーブ(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/3jb2njn

・素晴らしい。

 

 

 

・決して諦めてはいけない。

 

 

 

・よくやった、キーパー。よくやったぞ。

 

 

 

・素晴らしいハッスル。

 

 

 

・私ならそこまで興奮しない。

 

 

 

スターリングにだってあれくらい出来る。

 

 

 

・GKが予想外に速かった。

素晴らしいリカバリーだ。

 

 

 

・自分がゴールキーパーであることを忘れていたかのよう。

 

 

・そもそも、こんなことが起きるべきではなかった。

 

 

 

タリバンアフガニスタンの問題について投稿するつもりはないのか?

 

 

 

・↑中東などを取り上げることは重要だと思うが、女子サッカーも重要であることに同意できないの?

 

 

 

・そもそもポジショニングがおかしい。

そのことについては語らないの?

 

 

 

・これはすべてのスポーツチャンネルで放送されるべき。

素晴らしい。

 

 

 

・どうしてあそこまで上がって、セービングしようとしていたの?笑

 

 

 

女子サッカーで今までに見た最高のセービング!

 

 

 

・確かに25ヤードも前に出て、ボールに最初に触れなかったのはミスだ。

終盤、3-0になっている試合で全速力でセービングしたのは素晴らしい。

 

 

 

・正直、私には酷いGKに見える。

ダッシュで戻らないといけないポジショニングをするべきじゃなかった。

 

 

 

・あれはセーブしないとまずいだろ。

意味もなく前に出過ぎていたんだから。(笑)