ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「イランGKのロングスローやばすぎ!」(海外の反応)

スポンサーリンク

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

bit.ly/2WPYdVU

・イランのGKアリレザ・ベイランヴァンドが、シリア戦でまた超ロングスロー。ピッチの約3/4の距離を飛ばしてしまう。

 

 

 

・この男の肩よ、安らかに眠れ。

 

 

 

・でも、どうして?彼は蹴ることを許されているでしょ。

 

 

 

・↑でも、どうして?彼は投げることを許されている。

 

 

 

・↑彼は明らかに投げた方がやりやすいんだろ。

 

 

 

・わお、これは凄い。

 

 

 

・しかもそこまで必死になっている様子がない。

 

 

 

・何という投げ方だ。イングランド戦のノイアーを思い出した。

 

 

 

・彼のスローイングは、平均的なキーパーのドロップキックよりも正確なのかな?

 

 

・この人に槍投げを。いいフォーム。

 

 

 

NFLGMは今、彼に唾をつけている。

 

 

 

・これを見て肩が痛くなった。

 

 

 

・彼はやり投げに転向して、オリンピックに挑戦するべきだ。

 

 

 

・ハハハ、味方さえも追いつけなかった。

 

 

 

・ストライカーでさえ予想していなかった。トラップをミスった。

 

 

 

・OK。いくらだ?(シティファン

 

 

 

・GKをやった時にボールを投げると、とても満足感がある。

特に狙った味方にまで届くと。

 

 

 

・ゴメスも誇りに思うだろう。

 

 

 

アントワープでは成功しなかったのが奇妙。

 

 

 

・↑残念ながら、波があったね。

ボアビスタでは変わることを祈ろう。