ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「日韓のあれは何?」歴代ワールドカップのマスコットに海外興味津々!(海外の反応)

スポンサーリンク

 

www.world-soccer-fan.com

www.world-soccer-fan.com

 

bit.ly/3yFNRVm

・全ワールドカップのマスコット。

 

 

 

・イタリアのあれは何なの?

 

 

 

・韓国と日本では一体何が起きているんだ?

 

 

 

・あのドイツのライオンは酷すぎる。

 

 

 

・90年のイタリアワールドカップは酷すぎる。

 

 

 

・2006年のドイツは諦めたな。

 

 

 

・全部クソじゃないか。

 

 

 

・ロシア人は自分たちが何をしているのか分かっている。

 

 

 

・イタリアのチャオが最も象徴的。

 

 

 

・僕は14歳だからブラジルのマスコットしか覚えていない。

ロシアのは憶えていない。

オランダが予選突破できなかったから。

 

 

・イタリアのマスコットは場違いだろ。

一体何を考えていたんだ?

 

 

 

・クソみたいなマスコットのリストね。

 

 

 

・ピケとストライカーとフーティックスしか憶えていない。

 

 

 

・どれもポケモンっぽい。

 

 

 

・チャオが圧倒的にクール。

 

 

 

・チャオは伝説だろ。

 

 

 

・74年のドイツ大会のマスコットはTikTokのサムネイルみたい。

 

 

 

・イタリアのマスコットが、ただの幾何学なのがいいね。

 

 

 

・FIFA2002に出てきたアトー・ニック・キャズの思い出がよみがえってきた。

自分でもまだ憶えていたとは。

 

 

 

・それで、カタールのマスコットは?