ワールドサッカーファン 海外の反応

海外の掲示板・SNS・ニュースサイトなどからサッカーに関する海外の反応をまとめています。

スポンサーリンク

海外「ワロタ」MLSの時間稼ぎがあからさま過ぎると話題に(海外の反応)

スポンサーリンク

bit.ly/3zS85N5

・世界最高のリーグ。

 

 

 

・↑MLSでもホッケーレベルの喧嘩を許すべき。

そうしたら、私は見始める。

 

 

 

・↑サッカー選手は殴り方を知らない。

 

 

 

・↑殴る必要はないだろ。カントナに聞いてみろ。

 

 

 

・少なくともイエローカードに値するよね?

 

 

 

・↑彼は1枚貰ったよ。素晴らしい時間の使い方。

 

 

 

・時間稼ぎをして、暴力を煽った。

 

 

 

・だからMLSL>プレミアなんだよ。

 

 

 

・なんとしてもリードを守る。

 

 

 

・わお!あからさまな時間稼ぎ。(笑)

 

 

 

・どのリーグにもバーンリーがいる。

 

 

・どうしてみんな、この行為を支持しているの?変な時代だ。

 

 

 

・マジで一体誰がMLSを見ているんだ?

 

 

 

MLSを見ることが時間の無駄。

 

 

 

MLSが唯一得意なことだね。

 

 

 

・スポーツマンらしくない行為だ。

 

 

 

MLSって本当にくだらないな。

 

 

 

・こうやってやるんだぞ。

 

 

 

・最高じゃないか。

 

 

 

・審判としては、ボールを蹴りだしたことにイエローカード、そしてボールを投げて再開を遅らせたことにもう一枚出す。